スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

最新のFXでの実践的システムトレード方法について

最新のFXでの実践的システムトレード方法


最新のFXで利益をあげるためには、一時的な感情や溢れかえる情報に左右されることなく、売り時、買い時をシステム化して機械的にトレードすることが、コンスタントな結果につながります。


最新のFX投資のトレードをシステム化するには、設計、テスト、検証、運用のプロセスをたどります。


システムトレードの設計をする場合は、移動平均線、オシレーター系のチャート上で、売るタイミング、買うタイミングを分析し、ルール化するのです。


テストは、最新のFXの過去のデータを使ってテストを行い、安定した結果を出すかどうかチェックするのです。


海外では、最新のFXに限らずどの投資でも、システムトレードという考え方が浸透しているのです。

プロがコンピュータで本格的に組み上げたプログラムも近年増えてきているのです。

最新のFXのシステムトレード入門としては、表計算ソフトや、システムトレードツールが出回っているので、機能や操作性を確かめながら、自分のルールを作っていきましょう。
スポンサーサイト

2037年10月18日 未分類 トラックバック:0 コメント:5

こんにちは。
「年利20%の資産運用-スワップ金利で皮算用-」
というサイトの管理人「のりたか」と申します。

貴サイトと相互リンクをしていただきたくお願いにあがりました。

貴サイトは以下に貼りましたので、ご確認ください。
http://f13.assetsplan.net/fx13/link10-16.html

当サイト情報です。リンクしていただけるさいには、ご利用下さい。

■サイト名  年利20%の資産運用-スワップ金利で皮算用-
  ※長い場合、「 スワップで資産運用 」でもOKです。
■URL  http://f13.assetsplan.net/fx13/
■紹介文  だれでも年利20%で資産運用する具体的な方法を解説

お手数ですがリンクしていただけましたら、返信にて、
リンク先を明記の上ご一報ください。

ご検討よろしくお願いいたします。

連絡先
nori☆assetsplan.net
☆を@に変えてご連絡ください。ご面倒ですが迷惑メール対策です。

2007年10月10日 のりたか:スワップで資産運用 URL 編集

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mipurofi/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

2007年12月04日 みんな の プロフィール
URL 編集

このコメントは管理者の承認待ちです

2012年10月27日 編集

このコメントは管理者の承認待ちです

2012年11月30日 編集

このコメントは管理者の承認待ちです

2013年01月24日 編集












管理者にだけ公開する

SEO対策 CRANEI
SEO対策 KEN SEO 勉強会
SEO対策 KenNavi
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。