スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

写真で紹介――「ファイナルファンタジーXI アルタナの神兵」

Panasonic DMC-FX01-S
 公開された「ファイナルファンタジーXI アルタナの神兵」のスクリーンショットは、追加される新エリアの画像と登場する敵キャラ画像、そして新ジョブ「踊り子」の画像だ。それでは、新画像を一気に紹介していこう。

【他の画像が掲載された記事】

●新エリア

 まずは新エリアの画像から。まずは「なぞのエリア」として公開された画像だ。青白い光を放ちつつ空中に浮遊する物体に、まるでそこに通ずる道であるかのように空にのびる階段や通路などが確認できる。空中に浮遊するエリアとしておなじみ「トゥー・リア」とは異なる、恐ろしい雰囲気が伝わってくる。

 こちらは、「過去の…」として公開された画像。


FX最新情報は・・・エルメスHERMESエルメス トロカPM ブラック×ブラウン×オフホワイト



パッと見ただけで、バストゥーク、サンドリア、ウィンダスの過去の姿であることが容易に想像が付く。「ファイナルファンタジーXI アルタナの神兵」ではヴァナ・ディールの過去の世界がストーリーに関わっているが、この画像の過去の国々がゲームプレイでの拠点になっていくのだろうか……。

●敵キャラクター

 過去のヴァナ・ディールの世界に登場する敵キャラクター。オーク、クゥダフ、ヤグード、サンドウォームなどおなじみの敵キャラも、雰囲気がかなり違っている。また、新しい敵キャラの「ピクシー」と「ナット」も公開されている。

●新ジョブ「踊り子」

 踊り子の画像は、9月20日に1枚だけ公開されていたが、今回新たに3枚の画像が公開された...

ニュースの続きを読む

(引用 yahooニュース)


エルメスHERMESエルメス トロカPM ブラック×ブラウン×オフホワイト


◆FX関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆FX関連の無料のレポート情報
関連のレポートはありません
スポンサーサイト

2007年09月24日 未分類 トラックバック:0 コメント:0












管理者にだけ公開する

SEO対策 CRANEI
SEO対策 KEN SEO 勉強会
SEO対策 KenNavi
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。